秋葉原ホライゾン

オタクの徒然なる日常

MENU

【ラブライブ】セブン缶バッジキャンペーンスタート

【当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。】

本日からセブンイレブンで、ラブライブサンシャインの缶バッジが貰えるキャンペーンが始まりましたね。今回はスクスタ1周年を記念したキャンペーンとなっております。
早速買ってきました。 

キャンペーン概要

開催期間:2020年9月23日〜無くなり次第終了
公式サイトはこちら

www.sej.co.jp


指定のグミ・タブレットを2つ買うと缶バッジが1つ貰えるという、とても良心的なキャンペーンです。
缶バッジを買うとお菓子が2つ付いてくるとも言えますね。
在庫は各キャラ3個ずつなので、欲しいキャラの入手はお早めに。我が家の近所のセブン、夜には千歌と花丸が品切れになっていました。

缶バッジ

貰ってきた缶バッジはこちら。

f:id:hnmrk:20200923211431j:plain

全部欲しいところですが大人ですので我慢。花丸と梨子だけ頂いてきました。
絵柄はスクスタの初期URですね。素敵。
そういえばこの花丸、未だに引けてないな…。

対象商品の謎

缶バッチ交換対象となる全5種の商品はこちら。

グミ・タブレットと言いつつ、対象商品がグミだらけ。
ラインナップ的にメントスタブレットを担っていると思うのですが、あいつタブレットなのか…?
そもそもURLもgummiって書いてありますしね、グミキャンペーンです。

そしてやたらとぶどう味が多いのです。驚異のぶどう率80%。
担当がぶどう好き?それとも鞠莉推し?謎が深い。
ここまで来たら全部ぶどうで揃えてほしかった。つぶグミソーダは最後の良心なのか…。

まとめ

ぶどう味のお菓子は美味しい。