秋葉原ホライゾン

オタクの徒然なる日常

MENU

【ラブライブ】三船栞子生誕祭

【当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。】

2020年10月5日は三船栞子さんの誕生日です。

そんなわけでセガ秋葉原3号館に行ってきました。

f:id:hnmrk:20201005212448j:plain f:id:hnmrk:20201005212505j:plain

登場したばかりのキャラクターでグッズが少ないにも関わらずハイクオリティな祭壇。
こちらのスタッフさんは祭壇を作る適正が備わりすぎです。
そしてこの記事を書いている途中で、祭壇に飾ってある入学案内をもらい忘れていたことに気が付きました。
9/26(土)からアニメイトゲーマーズソフマップで配布してたんですね…完全に忘れてました…。

本来の目的はコラボカフェまたはお土産屋を利用すると貰えるバースデーカードだったのですが、突撃したのが夜でしたので案の定お土産屋での配布は終了。お土産屋によるバースデーカードの配布は3日間、在庫を日毎に分けているので明日またリベンジしてきます。

個人的に栞子はスクスタのリリース延期の影響を最も受けた不遇なキャラだと思っているので、陰ながら応援しています。

※2020/10/6(火)追記
無事、バースデーカードと入学案内を回収してきました。

f:id:hnmrk:20201006190833j:plain f:id:hnmrk:20201006190822j:plain

入学案内はゲーマーズ秋葉原店の4Fでまだまだ大量に配ってました。以前は2Fで配っていたそうなので、貰いに行く際は店員さんに確認したほうが良いでしょう。