秋葉原ホライゾン

オタクの徒然なる日常

MENU

【ラブライブ】デュオトリオコレクションVol.2 交通広告

【当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。】

AqoursのデュオトリオコレクションVol.2発売に伴い、池袋駅で交通広告が掲出されました。

早速写真を撮ってきましたのでご紹介します。

f:id:hnmrk:20201207211124j:plain
掲載場所:東武池袋駅オレンジボード(オレンジロード沿い)
掲載期間:2020年12月7日(月)~13日(日)
公式サイトニュース:

www.lovelive-anime.jp

オレンジロードってどこだろうと思ったら、JRと東武の間の通路がそういう名前だったんですね。
池袋はちょいちょい使うのですが、全く知りませんでした。

ちなみにこの広告枠は1週間の掲示費用が40万円だそうで。
イマイチ高いんだか安いんだかよく分かりません。
池袋駅の利用者数とこのスペースを考えると安いんですかね?

デュオトリオコレクションVol.1が出てから3年以上経過してのVol.2発売。正直もう少し早く発売するものだと思ってました。
でもこうして発売してくれるだけ、ありがたいもんですね。
springとautumnもお待ちしています。