秋葉原ホライゾン

オタクの徒然なる日常

MENU

【ラブライブ】虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 13話交通広告まとめ

【当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。】

虹ヶ咲のアニメ13話公開を前に全国各地に期間限定で広告が展開されています。
いやーまさか13話記念で広告を展開してくるとは…全く予想していませんでした。
これ、全部見に行く人流石にいないですよね…?
パパッ撮りに行けたものだけ、本記事でご紹介します。

ちなみにCD発売に伴って秋葉原駅掲示された広告のまとめはこちらです。

概要

掲載期間:2020年12月21日(月)~27日(日)

公式サイトニュース:

lovelive-anime.jp

全10キャラが札幌・東京・大阪・名古屋・福岡に散らばって展開されます。

掲示場所

こういうのってどのキャラがどの駅を担当するのか、どう決めるんですかね?
僕は推しの天王寺璃奈が行動範囲内の池袋に展開されてラッキーでした。
りなりーを池袋に配置してくれた人、ありがとう。

池袋駅

 

f:id:hnmrk:20201221213627j:plain

f:id:hnmrk:20201221213637j:plain

池袋のこの場所は人通りが多くて写真がハイパー撮り辛いですね。
でも少し待てば人の切れ目が出来るので不思議なもんです。
試されるオタクの忍耐力。

秋葉原駅

f:id:hnmrk:20201221213712j:plain

f:id:hnmrk:20201221213723j:plain

秋葉原駅のこの場所は超絶写真を撮りやすくて好きです。
人通りも少ないし、そもそも人の導線になっていない。
さすがオタクの街秋葉原、分かってらっしゃる。