秋葉原ホライゾン

オタクの徒然なる日常

MENU

【秋葉原】2021/2/28(日)の様子

【当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。】

 

寒い。
先週末は暑いくらいだったのに、今週末はとても寒い。
秋葉原に到着したのは15時前くらいでしたが、人通りは大分多めでした。
そんな秋葉原の様子です。

ラオックス1F 魔王城でおやすみポップアップストア

f:id:hnmrk:20210228192947j:plain

2/27(土)~3/14(日)まで、1F入り口で魔王城でおやすみポップアップストアが開催中です。

内容はちょっとした展示と、物販になります。

f:id:hnmrk:20210228195505j:plain

f:id:hnmrk:20210228195532j:plain
f:id:hnmrk:20210228195544j:plain

f:id:hnmrk:20210228200031j:plain

評判良いですよね、魔王城でおやすみ
実はまだ見てないのでオープニングのノンレム睡眠レム睡眠ってところしか知らないです…。
そのうち見てみようと思います。

ちなみに物販ではちゃんと枕も売っていました。

f:id:hnmrk:20210228200052j:plain

ラオックスのこの場所はちょいちょいアニメとのコラボをやっているので、要チェックです。

ちなみにラオックスでは3月末からエヴァンゲリオン展をやるそうです。

f:id:hnmrk:20210228195818j:plain
場所が3F・4F展示ホールとなっていますが、そんなところに展示場有りましたっけ…?
改装したんですかね。
映画の公開も3/8に決まって楽しみです。
内容については不安だらけですが、上映すること・見に行くことにに意義がある。