秋葉原ホライゾン

オタクの徒然なる日常

MENU

【ラブライブ】上原歩夢生誕祭2021

【当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。】

 

f:id:hnmrk:20210303195225j:plain

3月1日はAqours上原歩夢さんの誕生日です。

本記事執筆は2021年3月3日。ひな祭りですね。

2日遅れですが秋葉原へ行って来ましたので、いつもの如くセガの祭壇を撮ってきました。

セガ秋葉原3号館 祭壇

f:id:hnmrk:20210303195248j:plain

春らしいピンク色で良いですね。

少しアップで見てみましょう。

f:id:hnmrk:20210303195739j:plain

右下にはアニメで話題になった重なったスマホが…。

あの回はクレイジーサイコレズの真骨頂って感じでとても良かったです。

というかこのケースどうしたんですかね?自作なんでしょうか。

f:id:hnmrk:20210303195759j:plain

中央には誕生日らしくケーキがどどんと鎮座。

f:id:hnmrk:20210303195806j:plain

指示通りボタンを押すと…。

f:id:hnmrk:20210303195826j:plain

侑さんと歩さんのツーショット…おっふ…。

愛の深さは行き過ぎると恐怖でしか無いですね。

そこがぽむさんの良いところなんですが。

スクスタで見せていた片鱗がアニメで完成して何よりです。

f:id:hnmrk:20210304181937j:plain

そういえば、誕生日当日にコラボカフェスタンドでバースデーカードを貰っていました。

今回過去に誕生日を迎えていたメンバーの分も配布を始めているため、配布スケジュールがとんでもない事になっています。

僕は全種貰うことは諦めて、厳選してゲットしたいと思います。