秋葉原ホライゾン

オタクの徒然なる日常

MENU

【ラブライブ】国木田花丸生誕祭2021

【当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。】

f:id:hnmrk:20210304180728j:plain

3月4日はAqours国木田花丸さんの誕生日です。我が推しです。

正統派美少女キャラが気がつけば食いしん坊バンザイキャラになっていましたが、そんなことはどうでもいいのです。

誕生日当日、バースデーカードを貰いに秋葉原へ行って参りましたので、いつものようにセガの祭壇などなどをご紹介します。

セガ秋葉原3号館 祭壇

f:id:hnmrk:20210304180911j:plain

この祭壇、他のメンバーのときは漢字表記の名前と「お誕生日おめでとう」といったメッセージがデカデカと掲げられているのですが、花丸さんは何故かローマ字表記。

祭壇作成者のおしゃれセンスでしょうか。

f:id:hnmrk:20210304181053j:plain

f:id:hnmrk:20210304181337j:plain
f:id:hnmrk:20210304181324j:plain

数々の花丸グッズ、控えめに言って全部欲しいですね。

ただみら僕のCDが飾ってあるのが謎ですね。未体験HORIZONではなく何故みら僕…深い意味があるのでしょうか。

 

ゲーマーズ秋葉原店 祭壇

f:id:hnmrk:20210304181532j:plain

f:id:hnmrk:20210304181522j:plainジト目いいですね。

汎用性が高い。素敵です。

グラブルコラボの絵も良い。

秋葉原でコラボストアやってるとき、ついついガチャを回してしまったことを思い出します。

セガコラボカフェスタンド

f:id:hnmrk:20210304181711j:plain

バースデーカードを貰いに駅前のコラボカフェスタンドにも行ってきました。

平日昼間だし並べず買えるやろ!と舐めて行ったら普通に列できてましたね。

みなさん平日によう来ますね、僕も同類ですが。

とはいえ昼でも無事バースデーカードをもらえたので良かったです。

しかしこのリボンどうなってんすかね?

制服のリボンをわざわざパーカーの上に出しているスタイル?