秋葉原ホライゾン

オタクの徒然なる日常

MENU

【ラブライブ】桜坂しずく生誕祭2021

【当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。】

f:id:hnmrk:20210403191527j:plain

4月3日は虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 桜坂しずくさんの誕生日です。

今は昔、無くなってしまったセガ秋葉原2号館で初めての虹ヶ咲のコラボカフェが開催されたんですが、その時初めて引いたコースターがしずくさんでした。

そんなことを思い出しながらバースデーカードをコラボカフェスタンドへ貰いに行ったら、とんでもなく並びました。さすが土曜日。

セガの祭壇も撮ってきましたのでご紹介します。

セガ秋葉原3号館 祭壇

f:id:hnmrk:20210403191555j:plain

 

f:id:hnmrk:20210403192921j:plain

f:id:hnmrk:20210403192950j:plain
f:id:hnmrk:20210403192943j:plain

お台場のコラボカフェのブロマイドが大量に揃っているのが凄いですね。

推しへの愛を感じます。

セガコラボカフェスタンド秋葉原

f:id:hnmrk:20210403194330j:plain

セガコラボカフェスタンドでは1会計毎にバースデーカードを配布していました。

上の写真は開店から約1時間後、11:15頃の写真です。

店の前に3列できていますが、これが列の全てではなく、最後尾は建物内階段の4Fまで伸びていました。

カフェ前の列、最後尾の人は「ここは最後尾ではありません」の札を持たされていましたコミケかな?

僕は開店直後の10:05頃に並び始めて、購入を終えたのは11:10頃でした。

ウマ娘の育成が捗りましたわ。

で、貰ったバースデーカードはこちら。

f:id:hnmrk:20210403202153j:plain

やっぱパーカーって可愛いですね。

しずくもいいなぁ。