秋葉原ホライゾン

オタクの徒然なる日常

MENU

【ラブライブ】渡辺曜生誕祭2021

【当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。】

4月17日はAqours渡辺曜さんの誕生日です。本記事執筆は4月18日。一日遅れですね、すみません。

一日遅れでも秋葉原ではまだ祭壇が残っておりました。ありがとうございます。

本記事にてご紹介します。

セガ秋葉原3号館 祭壇

f:id:hnmrk:20210418221632j:plain

右と左でテーマが分かれて作られています。

他店舗だと片方は普通のプライズで、片方だけ祭壇というスタイルは見たことがありますが、祭壇だけで2パターンに分かれているのは珍しいですね。

f:id:hnmrk:20210418221951j:plain

こちらは左側のアップ。

フィギュアが中心に飾られています。

WATER BLUE NEW WORLDをイメージした綿がおしゃれです。

f:id:hnmrk:20210418222233j:plain

そしてこちらがWATER BLUE NEW WORLDの羽。

ライブの前方にしか降らなかったので、この羽をもっているのは選ばれし人間のみです。うらやましい。

しかしこの飾り方はいいですね。

僕も友人に4thライブの羽を貰って、ポスターと一緒に飾っていましたがこの飾り方もいつかパクろうと思います。

f:id:hnmrk:20210418221916j:plain

こちらは右側のアップ。

寝そべり(S)を中心に、コラボバスが飾られています。

どうでもいいけど寝そべり(S)って他に良い呼び方ないんですかね。

寝そべりっていうと、どうしてもでっかいぬいぐるみの方を思い浮かべてしまうんですよねぇ。 

ゲーマーズ秋葉原店 祭壇

f:id:hnmrk:20210418222808j:plain

f:id:hnmrk:20210418222827j:plain

きれいにラミネートされているので、逆に反射してしまって上手く撮れませんでした。

太陽光が憎い。