秋葉原ホライゾン

オタクの徒然なる日常

MENU

【ラブライブ】西木野真姫祭2021

【当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。】

f:id:hnmrk:20210419230745j:plain

4月19日はμ'sの西木野真姫さんの誕生日です。

4月17日はAqours渡辺曜さんの誕生日から中1日。

中々のハードスケジュールです。

運営の皆様には少し考えて誕生日を設定してほしいものですね。

と言いつつ、シリーズ累計30キャラを超えるとどうしようもないんでしょうね。

そんなわけで秋葉原セガの祭壇を撮ってきました。

ちなみに夕方に秋葉原に着いたのですが、コラボカフェスタンド・お土産屋のバースデーカードはとっくに枯渇していました。悲しい。

セガ秋葉原3号館 祭壇

f:id:hnmrk:20210419231531j:plain

赤っていいですよね。映えを感じます。

f:id:hnmrk:20210419231721j:plain

アップだとこんな感じ。

シンメトリーに配置されている寝そべりにセンスを感じます。

中心にあるトマトも良いですね、キャラ愛爆発です。

見て分かる通り、ボタンを押すことで動くギミックが搭載されています。

f:id:hnmrk:20210419231854j:plain

こちらがボタン。押したくてたまりません。

f:id:hnmrk:20210419231950j:plain

押すと入部届からバースデーカードがこんにちは。

毎度のことながら、こういうギミック考えられる人はすげぇですね。

スクフェスの勧誘を模しているのもたまらんです。

いつもありがとうございます、セガ様。