秋葉原ホライゾン

オタクの徒然なる日常

MENU

【ラブライブ】絢瀬絵里生誕祭2021

【当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。】

本日10/21はμ'sの絢瀬絵里さんの誕生日です。

もちろんセガ秋葉原では祭壇もりもりです。

セガ秋葉原3号館

f:id:hnmrk:20211021221828j:plain

今回の祭壇は入口から入って少し右に進んだところの筐体に作られていました。

この場所、絶妙に上の柱がせり出していて写真撮るのムズめです。

f:id:hnmrk:20211021222030j:plain

絵里ちのステージを見守るスクールアイドルの皆さん。

μ'sの頃はここまで増えるとは誰が思ったでしょうか。

f:id:hnmrk:20211021222143j:plain

山積みになる絵里ちさん+のんたん+にこ。

えもい。

f:id:hnmrk:20211021222453j:plain

平日だというのにコラボカフェは満席。

すげぇぜ…。

f:id:hnmrk:20211021225927j:plain

コラボカフェのお土産屋ではバースデーカードが展示されています。

駅前のコラボカフェスタンドでは夕方前には品切れだったようで…。

お土産屋ではまだ入手可能でした。