秋葉原ホライゾン

オタクの徒然なる日常

MENU

【ラブライブ】葉月恋生誕祭2021

【当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。】

本日11/24はLiella! 葉月恋さんの誕生日です。

Liella!さんは絶賛1stライブツアー中、明日・明後日は東京公演ですね。

そんなナイスタイミングでの誕生日。

秋葉原にバースデーカードを貰いに行きつつ、セガ3号館の祭壇を撮ってきました。

セガコラボカフェスタンド秋葉原

平日なのでそんな列も出来てないだろうと余裕ぶっこいて、10:30くらいに現地着。

店の前には2列ほどの列が出来ていましたが、整理券配布等もなく15分程度並んで購入できました。

 

f:id:hnmrk:20211124175719j:plain

頼んだドリンクは当然「葉月 恋」。

ドリンクは注文時に氷有り・無しを選べますが、氷有りの方が美味い気がするので寒くても有りにしてます。美味い。

 

f:id:hnmrk:20211124175834j:plain

バースデーカードはこちら。

今まで散々見てきたキービジュアルですね。

それでも欲しくなるんだから、オタクって単純。

セガ秋葉原3号館

f:id:hnmrk:20211124180048j:plain

f:id:hnmrk:20211124180142j:plain

祭壇は筐体の左側に作られ、右側は通常通りプレイ可能。

 

f:id:hnmrk:20211124180352j:plain

いかがわしいサイトが再現されているのが良いっすねぇ。

グッズ展開が少ない中、芸術点が高い素敵な祭壇です。