秋葉原ホライゾン

オタクの徒然なる日常

MENU

【ラブライブ】天王寺璃奈生誕祭2021

【当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。】

本日11/13は虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 天王寺璃奈さんの誕生日です。

我が推しです。めでたい!

朝っぱらからバースデーカードを求めて秋葉原に繰り出してきました。

セガコラボカフェスタンド秋葉原

誕生日からドリンク購入者にバースデーカードが配布されるっつーことで、オープン前の10時ちょい前に行ってきました。

この時点で店の前には折り返して3列分の待ち。

最後尾は建物の中に入ってゲームセンター前を通り抜けた曲がり角でした。

人気メンバーだと階段突き抜けて4Fまでとか行くので、列は短め。

早く買えて嬉しいやら、少しさびしいやら…。

9:55に並び始めて、10:28には無事購入。

だいたい30分待ちってところですね。

f:id:hnmrk:20211113132959j:plain

注文したドリンクはもちろん「天王寺璃奈」。

今はLiella!コラボ中ですが、バースデー中は特別に注文が可能です。ありがてぇ。

ただしコースターはLiella!のもののみ。

だがこちらも推しが引けたので良し!

 

 

f:id:hnmrk:20211113133127j:plain

バースデーカードの絵柄はアナログハートの衣装。

良い。

セガ秋葉原3号館

f:id:hnmrk:20211113133312j:plain

入口入って少し右手に祭壇が作られています。

毎度毎度、ありがとうございます。

 

f:id:hnmrk:20211113133422j:plain

今回の祭壇は2階建て仕様です。

 

f:id:hnmrk:20211113133528j:plain

上段はライブ仕様。

右側に見えるのはジョイポリスコラボのときのクリアブロマイドですね。

VRゲームをプレイすると貰えるものです。欲しい。

 

f:id:hnmrk:20211113133752j:plain

下段は寝そべりを中心に各種グッズが盛り沢山。

 

f:id:hnmrk:20211113133859j:plain

このポストカードの絵柄超いいですね。

当然顔は見たい、ただアイデンティティのボードも捨ててほしくない。

そんなワガママを叶える一枚。完璧。