秋葉原ホライゾン

オタクの徒然なる日常

MENU

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【ラブライブ】Liella! オンライントーク会レポート(岬なこ回)

お渡し回とかのCD購入で参加できる接近系のイベントって当選したことが無いんですよね。 唯一参加したのは東京ドームシティで開催されたAqoursのスタンプ押印回。 スタンプ押してもらいながら2年生キャストとお話できるっていう謎イベントで、しかも当落は現…

【ラブライブ】虹ヶ咲公開録音とみちりりりーずレポート【ニジガク】

5/8,9に虹ヶ咲の3rdライブへ行き、そのテンションのまま公開録音にも参加してきました。 全3回公演のうち、推しである田中が出演する1回目と3回目に応募しましたが、1回目のみ当選。 現地の様子を紹介します。 イベント概要 会場 イベント内容 まとめ イベン…

【ラブライブ】虹ヶ咲 3rdライブレポート【ニジガク】

5月はラブライブ関連のイベントが盛りだくさんのハズでした。 5/1,2のAqours野外ライブ。 5/6のLiella!リリイベ。 そして締めくくりが虹ヶ咲の5/8,9の3rdライブ。 が、Aqoursの野外ライブが延期となり、Liella!のリリイベは無観客配信に…。 虹ヶ咲もどうなる…

ユニクロあつもりコラボ商品を買ってきた

先日、付き合いでユニクロあつもりコラボ商品を買いに行ってきました。 向かうはユニクロ御徒町店。 緊急事態宣言で休業中の店舗が多い中、同店舗は元気に営業しておりました。 今回買ったもの ・ユニクロ UT×「あつまれ どうぶつの森」2021年初夏コレクショ…

55V型のテレビは一人で設置できるのか

PS5のためにテレビを買い替えたんです。 最近のテレビって大きいんですね。 家電量販店に行ったら60Vやら70Vやらがずらずら。 僕が欲しいモデルは一番小さくて55V。 残念ながら我が家は狭いので55V型を購入しました。 買ったテレビについてはこちらの記事を…