秋葉原ホライゾン

オタクの徒然なる日常

MENU

【ラブライブ】平安名すみれ生誕祭2021

【当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。】

f:id:hnmrk:20210928144345j:plain

本日9/28はLiella!の平安名すみれさんの誕生日です。

「リエラ」も「へあんな」もまだ変換で出て来ないのが困りもの。

セガ秋葉原3号館

f:id:hnmrk:20210928144413j:plain

いつも入り口から入って真正面のプライズ筐体に祭壇が作られているのですが、何故か今回は1つ隣の筐体に作られていました。

一瞬、すみれだけ祭壇作られないのかと思ってビビった

f:id:hnmrk:20210928144520j:plain

すみれの寝そべりは先週からプライズに登場で、ようやくLiella!全員が揃いました。

僕も全部取りましたが、費やした金額は振り返りたくないですね…。

でっかいやつは沢山集めると庶民の家を圧迫するので、最近はこのサイズ感が好きです。

セガコラボカフェスタンド秋葉原

f:id:hnmrk:20210928144320j:plain

バースデーカードを貰いに駅前のスタンドへ。

平日の真っ昼間に行ったのですんなり買えるだろうと思いきや、10人くらいの列が出来てました。

みんなよう来ますね平日に、僕もですけど。

f:id:hnmrk:20210928144824j:plain

注文したのはもちろんすみれのドリンク。

ぶどう味で美味い。