秋葉原ホライゾン

オタクの徒然なる日常

MENU

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【ラブライブ】泉天空の湯 有明ガーデン 虹ヶ咲コラボに滑り込みで行ってきた

有明ガーデンでアニメ2期に合わせてコラボカフェやら物販やらホテルのコラボルームやら色々やっていたのですが、すっかり行くのを忘れていました。 もう終わるっつーことで、滑り込みで泉天空の湯だけ行ってきました。 イベント概要 コラボフード・スイーツ …

パレットタウン大観覧車の最後の週末に乗ってきた

東京お台場 パレットタウン大観覧車が2022年8月31日(水)に営業終了。 パレットタウンは再開発に伴い各種設備が順次閉館。 既にMEGA WEB・Zepp Tokyo・ヴィーナスフォートは閉館済みで、営業中の設備は大観覧車とチームラボボーダレスのみとなっていました…

【ガジェット】680円で買ってきたAir Stick 4Kが結構使える

イオシスで680円で売ってたこいつ。 4K60fps対応とスペックは割と悪くない。 ネットで調べてみると、ちょいちょいイオシスに入荷している模様。 リモコンのバッテリーが全然充電完了しないことがあったりと、定価10,000円オーバーの割に色々あれな模様。 ま…

ちいかわ飯店@池袋パルコに行ってきた

ちいかわ飯店、マジでチケットが取れない。 抽選に落ち続け、先着争奪戦にも負ける日々。 何度チケット購入の認証画面で裸の王様に服を着せたことか…。 ようやくチケットが取れたので行ってきました。 イベント概要 外観 集合→入店 店内 フード・ドリンク ノ…

エポスゴールドからJQ CARDエポスゴールドにジョブチェンジした

※2023/7/31にエポスゴールドカードの「選べるポイントアップショップ」にて、mixiおよびモバイルsuicaが2023/8/31をもって対象外になると発表されました。この2つは常時1.5%還元にはならなくなり、エポスの利便性がガクッと下がります。 エポスカードゴール…

【秋葉原】ちいかわ焼き買ってきた

秋葉原のコラボたい焼きといえばGiGO これまでも色々なコンテンツとコラボしていましたが、ついに来ましたちいかわ。 と思ったらもう第3弾なんですって。 全然知らんかったわ…。 ■場所:GiGOのたい焼き秋葉原(池袋でも同時開催) ■期間:2022年7月30日(土…