秋葉原ホライゾン

オタクの徒然なる日常

MENU

【ラブライブ】小原鞠莉生誕祭2022

【当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。】

6/13はAqours 小原鞠莉さん誕生日です。
平日なのに何故か仕事が休みだったので、コラボカフェスタンドにバースデーカードを貰いに行ってきました。

GiGO秋葉原4号館(コラボカフェスタンド)

コラボカフェスタンドでは誕生日以降、ドリンクを買うとバースデーカードが貰えます。

平日だから余裕だべさとお昼ぐらいに行ったら、ちょろっと列ができてました。

無限回収するためにぐるぐる周回されてる方々がいるみたいです。

とはいえ10分も並ばずに買えました。

 

今、コラボカフェスタンドは虹ヶ咲コラボ中ですが、バースデーのキャラは特別にコラボドリンクが用意されています。

つーわけで、もちろん小原鞠莉(660円)を注文。

甘い。暑かったので秒で飲み終えました。

氷の有無を選べるのですが、必ず氷有りにするのが僕のジャスティス。

 

貰ったバースデーカードはこちら。

何とも言えないポーズです。