秋葉原ホライゾン

オタクの徒然なる日常

MENU

【ラブライブ】平安名すみれ生誕祭2023にGiGOでバースデーカード貰ってきた

【当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。】

9/28はLiella!の平安名すみれさんの誕生日です。

ラブライブの誕生日といえばGiGOのバースデーカード。

平日だろうと関係ねぇ、貰いに行ってきました。

GiGO秋葉原2号館(コラボカフェスタンド)

コラボカフェでは2023年9月2日(土)~11月5日(日)まで幻日のヨハネコラボを実施中。

幻日のヨハネのコラボドリンクを700円(税込)で購入できます。

キャラの誕生日からは在庫がある限り、ドリンクを1回注文する毎にバースデーカードを1枚貰えます。

 

9月23日(土)~10月6日(金)の期間は第2弾メニュー・ノベルティが展開中。

 

生誕祝いということで、ドリンクはすみれを注文。

通常メニューはAqoursのみですが、誕生日から3日間限定で販売されます。

ピーチジュースベースでほぼピーチジュース味。

 

コースターはカナンでした。

 

貰えるバースデーカードはこちら。

流石に先週誕生日だったルビィ・梨子のバースデーカードは品切れでした。

AKIHABARAゲーマーズ本店

9月誕生日メンバーの祭壇的なポップがあったことに今更気がついたので撮ってきました。

…これ梨子撮り忘れてるな。

多分あったはず…なんてこったい。

 

10/4(木)に再訪、ちゃんと撮ってきました。