秋葉原ホライゾン

オタクの徒然なる日常

MENU

アトラスフェスに行ったけど人だらけで写真だけ撮って帰ってきた話

【当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。】

2024年6月8日(土)・9日(日)の2日間、ベルサール秋葉原でアトラスフェスが開催。

自社ブランド発売から35周年を記念したイベントで、入場無料。

物販やら巨大立像やらおみくじやら試遊やら盛りだくさんのイベントでこりゃ行くしかねぇ!と日曜日の午後にふらっと行ったらそんな気軽なもんじゃなかった。

 

ご覧の通り人だらけ。

 

多少並んでもおみくじ引くぜ!

 

と思ったら入場制限中で並ぶことすらできず。

「今は並べないので時間おいてからまた来てください」とのことで退散。

 

B1エリアも入場規制中。

 

待機列はベルサール秋葉原の裏まで伸びてました。

 

日曜の午後ということもあって物販は売り切れだらけ。

そもそも朝から並んで整理券をゲットしないと並ぶこともできないという。

アトラスの人気すげーぜ。

 

というわけで、以下かろうじて取れた写真達を御覧ください。