秋葉原ホライゾン

オタクの徒然なる日常

MENU

【ラブライブ】小原鞠莉生誕祭2021

【当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。】

f:id:hnmrk:20210613161550j:plain

6月13日はAqours小原鞠莉さんの誕生日です。

ちょうど虹のコラボカフェに行く用がございましたので、秋葉原で写真を撮ってきました。

セガ秋葉原3号館

f:id:hnmrk:20210613161455j:plain

f:id:hnmrk:20210613161706j:plain

右側はプライズ、左側が祭壇というスタイル。

シャイ煮の手作り感が良いですね。

セガコラボカフェ

f:id:hnmrk:20210613221341j:plain

コラボカフェ店内にも祭壇が作られていました。

歴代のバースデーポストカード…欲しい…。

f:id:hnmrk:20210613221359j:plain

今のコラボカフェは虹ヶ咲コラボですが、誕生日から三日間限定で鞠莉ドリンクが提供されています。

コースターは虹ヶ咲のものしかありませんが、せっかくの誕生日なので注文しました。美味い。

f:id:hnmrk:20210613221713j:plain

誕生日っつーことで、会計時にバースデーカードが貰えます。

今回の絵柄はファンデパの衣装ですね。

ちなみに6/9から東條希、6/11から澁谷かのんのバースデーカード配布が始まっていましたが、さすがにもう在庫切れでした。

ゲーマーズ秋葉原

f:id:hnmrk:20210613221144j:plain

一面鞠莉のソロアルバム…と思いきやしれっとCYaRon!のアルバムも並んでいたり。

f:id:hnmrk:20210613221155j:plain