秋葉原ホライゾン

オタクの徒然なる日常

MENU

【ラブライブ】天王寺璃奈生誕祭2022

【当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。】

11/13は虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会天王寺璃奈さんの誕生日です。

誕生日といえばGiGOコラボカフェで配布されるバースデーカード。

これまでは秋葉原駅前のコラボカフェスタンドで貰っていましたが、残念ながら閉店に。

秋葉原でバースデーカードを貰えるのはGiGO3号館のコラボカフェのみになってしまいました。

GiGO秋葉原3号館(コラボカフェ)

コラボカフェの利用またはお土産屋でのグッズ購入毎に、バースデーカードを1枚貰うことができます。

誕生日当日の11:00頃に行ったところ、自分以外にお土産屋のお客はゼロ。

もしかして璃奈さん人気ない…?

推しとしては複雑な思いを抱えつつ、すんなり買えたのはラッキーでした。

 

無事入手したバースデーカード。

璃奈グッズの傾向として、ボードを顔につけてるかどうかで需要が大きく変わります。

きっと今回はボード有りだったので空いてたんですね。

 

3階には祭壇が作られていました。

近年は作られないキャラもいるのでとてもありがたい。

 

良い、とても良い。

ナイスな祭壇ありがとうございます。

 

祭壇の横にはメッセージボード。

ペン立ての裏にこっそり貼ったシャイボーイがいますね。

 

11月24日に再度見に行ったらメッセージが増えていました。

右下ゾーンの人、上手すぎんか?

 

こちらは11月の祭壇スケジュール。

素敵なことに11月生まれは全員作成対象のようです。

いや違う、対象なのはメッセージボードだけだ…。

璃奈は気まぐれで作られた…?