秋葉原ホライゾン

オタクの徒然なる日常

MENU

【ラブライブ】南ことり生誕祭2022

【当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。】

9/12はμ'sの南ことりさんの誕生日です。

昨日は虹ヶ咲の5thライブだったので、今日は余韻に浸るためにAM半休をとるっておりました。

そりゃコラボカフェスタンドにバースデーカードを貰いに行くしかないでしょう。

GiGO秋葉原4号館(コラボカフェスタンド)

コラボカフェスタンドでは誕生日以降、ドリンクを買うとバースデーカードが貰えます。

11:00頃に行ったところご覧の通り中々の列。

注文まで25分程度並びました。

今、コラボカフェスタンドはLiella!コラボ中ですが、バースデーのキャラは特別にコラボドリンクが用意されています。

つーわけで、もちろん南ことり(660円)を注文。

無事バースデーカードも入手。

2022年にAngelic Angelの衣装を見ることになるとは。

 

GiGO秋葉原3号館

3Fのラブライブコーナーに祭壇が作られていました。

 

 

メッセージボードもあります。

誕生日の近い梨子の分も。…ルビィは?

にしても皆様画力がエグい。

 

今後の祭壇作成スケジュールはこちらの通り。

作られるキャラと作られないキャラの差は一体…?