秋葉原ホライゾン

オタクの徒然なる日常

MENU

【ラブライブ】初めての原宿ゲーマーズ&唐可可生誕祭2021

【当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。】

始まりましたね、ラブライブスーパースター。

まだ1話しか放映されていませんが、行ってきました原宿。

が、1話だけだと聖地もあまり無いため行くとこも無く…とりあえず原宿ゲーマーズへ。

ちょうど7/17、唐可可の誕生日に行ったこともあり、色々盛りだくさんで楽しめました。

店頭&キッチンカー

f:id:hnmrk:20210718003036j:plain
f:id:hnmrk:20210718003026j:plain

手書きのウェルカムボードがお出迎え。

可愛い。


f:id:hnmrk:20210718001222j:plain

沼津・お台場に続いて原宿でもキッチンカーが出店中です。

しばらくはゲーマーズ原宿前がお決まりの出店場所みたいです。

 

f:id:hnmrk:20210718001859j:plain
f:id:hnmrk:20210718001908j:plain

可可さんの誕生日ということで、キッチンカー周りは唐可可生仕様で彩られていました。

 

f:id:hnmrk:20210718001358j:plain

メニューはこちら。

通常メニューもバースデーメニューも一杯600円(税込)です。

もちろんバースデードリンクを注文。

 

f:id:hnmrk:20210718001310j:plain
f:id:hnmrk:20210718001321j:plain

バースデードリンクはコースターではなく、デフォルメキャラのブロマイドが付いてきます。

秋葉原のコラボスタンドは大行列やら整理券やらで大変なことになっていましたが、原宿は特に並ばずすんなり買えました。

 

店内

f:id:hnmrk:20210718011259j:plain

入ってすぐに誕生日の祭壇がお出迎え。

いやーめでたいですね。

 

f:id:hnmrk:20210718000321j:plain

f:id:hnmrk:20210718000405j:plain
f:id:hnmrk:20210718000355j:plain
f:id:hnmrk:20210718000458j:plain
f:id:hnmrk:20210718000508j:plain

店内右手にはキャストのサイン入りタペストリーがずらり。

いや、これタペストリーなのか…?

なんと表現して良いのかよう分かりません。

 

f:id:hnmrk:20210718003241j:plain

平安名すみれの横には今月誕生日を迎えたペイトンさんの祭壇がありました。

18歳になったんですね…若い…うらやましい…。

 

 

f:id:hnmrk:20210718003356j:plain

7/11より原宿ゲーマーズでは月替わりでメンバーが店を盛り上げる「今月Liella!」が始まっています。

コウメ太夫の「まいにちチクショー」みたいですね。

7月の担当は澁谷かのんです。

 

f:id:hnmrk:20210718005657j:plain

思っていた以上に選挙事務所感が強い。

 

f:id:hnmrk:20210718003502j:plain

今月担当、伊達さんの手書きPOP。

字が綺麗。素敵。

 

f:id:hnmrk:20210718003419j:plain

その月担当のキャラクターアイコンのスタンプを押すことができます。

Aqoursのまちあるきスタンプや謎スタンプ会と言い、運営はスタンプ押させるの好きですね。

僕も押すの嫌いじゃないです。

 

f:id:hnmrk:20210718003205j:plain
f:id:hnmrk:20210718003212j:plain

で、押したスタンプはこちら。

原宿ゲーマーズ限定で、関連商品2,000円以上購入すると貰えるミニ色紙カードの裏がスタンプ台紙になっています。

というか、めちゃくちゃキレイに押せたと思いません?

我ながら感動しました。

ちなみにミニ色紙カードは割とペラペラです。ここはちょっと残念。

 

f:id:hnmrk:20210718003330j:plain

こちらは関連商品を1,000円以上購入するとランダムで貰えるキャラクターブロマイド。

原宿店限定ではなく、オンラインショップ含むゲーマーズ全店で、対象期間は2021年7月14日(水)~2021年8月8日(日)です。

 

f:id:hnmrk:20210718003601j:plain

f:id:hnmrk:20210718003620j:plain
f:id:hnmrk:20210718003629j:plain
f:id:hnmrk:20210718003656j:plain
f:id:hnmrk:20210718003706j:plain

交流ノートにはキャスト全員のメッセージが。

というか、皆さん字がキレイ過ぎる。

もう字がキレイなだけで素敵ですわ…。

 

f:id:hnmrk:20210718004539j:plain

店頭には1話で唐可可が持っていた勧誘用看板が展示されていました。

再現度が高すぎる。

そしてこれ、手に持って、更には外に出て写真撮る事が可能です。

何という懐の深さ…。

まさか持って遊んでいいなんて…サンキュー、原宿ゲーマーズ

ちゃんと木の棒で作られているので、結構な重さがありました。