秋葉原ホライゾン

オタクの徒然なる日常

MENU

すき家でちいかわダイカットマグネットを貰ってきた

【当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。】

すき家で2023年11月21日(水)9:00からちいかわコラボがスタート。

メインメニューに+220円追加して「すきすきセット」を注文すると「ちいかわダイカットマグネット(全5種ランダム)」を1つ貰えます。

お店によってはキャンペーン初日に売り切れる店舗もあったようで。

完全に出遅れたと思っていたら、ふらっと入った秋葉原の店舗は普通に在庫がありました。

店内のテーブルにもキャンペーンの紹介がありました。

すきすきセットはカットりんご・ドリンク・おもちゃが付いてきます。

 

牛丼並×2にすきすきセットを付けて注文。

飲み物1リットルも飲めないので、ありがたくお持ち帰りしました。

りんごはやや柔らかめで、固めシャキシャキ派の僕には合わず。

 

そんなわけで貰ってきたマグネット。

開けるまで中身は分かりません。

 

ホワイトボードなどにつけられるよ!

 

1つ目はハチワレでした。

安定の虚無の表情。

 

2つ目はモモンガ。

こちらも安定のふてぶてしさ。

 

そして驚きの厚み。

磁力も弱くないので、メモ挟むくらいには使えそう。