秋葉原ホライゾン

オタクの徒然なる日常

MENU

【ラブライブ】松浦果南生誕祭2024にGiGOでバースデーカード貰ってきた

【当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。】

2/10はAqours 松浦果南さんの誕生日です。

ラブライブの誕生日といえばGiGOのバースデーカード。

いつもの様にGiGO秋葉原2号館のコラボカフェスタンドへ貰いに行ったら、もう配布終了していた。さすが土曜日、ちょっと舐めてましたね。

でも俺は焦らない。3号館に行けばあるだろと思って突撃。

お土産屋やドリンクテイクアウト分は配布終了していたけど、コラボカフェ分はまだ配布中とのこと。

ちょうど空席があったので、カフェに入店してきました。

GiGO秋葉原3号館(コラボカフェ)

コラボカフェでは2024年1月13日(土)~2024年3月17日(日)の期間中、蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブコラボを実施中。

3号館ではコラボカフェに入店しなくても、メンバーイメージのコラボドリンクを700円(税込)でテイクアウトできます。

が、前述の通りテイクアウト分は配布終了だったので入店。

通常メニューに加え、誕生日含む3日間は松浦果南ドリンクも販売。

コラボカフェでは会計毎に1枚、バースデーカードを貰えます。

 

バースデーなので松浦果南ドリンクを注文。

白ぶどうジュースにマスカットゼリー、美味い。

コースターは藤島慈でした。座席による引力なのか?

 

店内には祭壇も作られていました。

痛バとタペストリーから、ちなかんへの熱い想いを感じるのは気のせいじゃないはず。

 

無事バースデーカードも回収。

誕生日当日が土日に被った場合はちゃんと朝来ないとだめですね。カフェが満席だったら詰んでた。

AKIHABARAゲーマーズ本店

1Fのラブライブグッズコーナー、棚の上に誕生日祝いのポップが展示中。