秋葉原ホライゾン

オタクの徒然なる日常

MENU

【ラブライブ】国木田花丸生誕祭2024にGiGOでバースデーカード貰ってきた

【当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。】

3/4はAqours 国木田花丸さんの誕生日です。

ラブライブの誕生日といえばGiGOのバースデーカード。

秋葉原のGiGO2号館へ17時過ぎに貰いに行ったら平日なのにすでに配布終了。

3号館に行ったらまだ配布中だったので助かった。

GiGO秋葉原3号館(コラボカフェ)

コラボカフェでは2024年1月13日(土)~2024年3月17日(日)の期間中、蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブコラボを実施中。

3号館ではコラボカフェに入店しなくても、メンバーイメージのコラボドリンクを700円(税込)でテイクアウトできます。

通常メニューに加え、誕生日含む3日間は国木田花丸ドリンクも販売。

キャラの誕生日からは在庫がある限り、ドリンクを1回注文する毎にバースデーカードを1枚貰えます。

また、お土産屋でのグッズ購入でも貰うことが可能です。

更にコラボカフェ利用分は別に在庫が確保されているので、2号館配布終了→3号館テイクアウト・お土産屋配布終了と絶望的な状況になってもコラボカフェに入れればゲット可能。

ただし、事前予約でコラボカフェが埋まっていた場合にはもうどうしようもない。

 

注文はもちろん国木田花丸。

CCレモンの味でした。

 

ランダム配布のコースターは乙宗梢。

これ2枚目だな…第3弾になって購入まだ3回目なのにダブるってなによ!

 

貰ってきたバースデーカード。

 

そういえば今日、ラブライブ運営から国木田花丸役 高槻かなこさんのユニット甲子園出演見送りが発表されましたね。

キャラの誕生日当日に発表するとはこの運営、中々やりおる。

AZALEAは1st,2ndに続いてユニットのライブになると3人揃わない呪いでも掛かっているのだろうか。

また推しの居ないAZALEAを見ることになるとは思わなかったぜぇ…。

 

いつの間にかバースデーカードがキーホルダーになってました。

コラボカフェのエレベーター横で販売中。

 

直近のバースデーカードたち。

どんなグッズも並べると良い感じに見える説、あると思う。