秋葉原ホライゾン

オタクの徒然なる日常

MENU

【秋葉原】ちいかわ焼き買ってきた

【当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。】

秋葉原のコラボたい焼きといえばGiGO

これまでも色々なコンテンツとコラボしていましたが、ついに来ましたちいかわ。

と思ったらもう第3弾なんですって。

全然知らんかったわ…。

f:id:hnmrk:20220810220540j:image

■場所:GiGOのたい焼き秋葉原(池袋でも同時開催)

■期間:2022年7月30日(土)〜9月25日(日)

■絵柄:全2種(ちいかわ/ハチワレ、ちいかわ/うさぎ、リバーシブル仕様)

■味:全2種(プレミアムクリーム、チョコレート)

ノベルティ:缶バッジ全6種

■価格:600円(税込) 

他のコラボでは絵柄は選べずランダムなことが多いですが、ちいかわは選べる素敵仕様。

缶バッジはさすがにランダム配布。


f:id:hnmrk:20220810221533j:image

焼かれるちいかわ達。可愛い顔してやがる。


f:id:hnmrk:20220810221837j:imagef:id:hnmrk:20220810221851j:image

持ち帰っている間にシットリして顔の凹凸が少しツルッとしてしまいました。

レンチンしたあとトースターで軽く焼くと美味しくいただけます。


f:id:hnmrk:20220810222019j:image

焼いたら顔もハッキリした気がします。


f:id:hnmrk:20220810221616j:image

ちなみに日によっては整理券配布となります。

平日の昼間に買いに行ったので、そのままスルッと買えました。


f:id:hnmrk:20220810221729j:image

ノベルティの缶バッジは何とも言えない絵柄。

第3弾にもなると変化球多めですね。