秋葉原ホライゾン

オタクの徒然なる日常

MENU

【秋葉原】愛三電機でガチャやってきた

【当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。】

中央通りの交差点角にある愛三電機。

ネットワーク関連用品等を買うのに重宝するお店ですが、ガチャをやってると聞いて回してきました。

今回で第4弾だそうです。今まで全く気が付かなかった…。

レジで330円支払うとガチャ用のメダルを購入できます。

 

中に入っていたのはこの2つ。

 

LAN/USBケーブル用の表示プレート。

我が家のLANケーブル識別用に丁度いい。ありがてぇ。

 

コンベックスベース。結束バンドと組み合わせて使うものらしい。

これも配線きれいにするのに良いっすね。

 

ガチャが好きなのでやってみましたが、使えるものが入ってて嬉しい。

普段買わないようなもののお試しに丁度いいのでオススメです。