秋葉原ホライゾン

オタクの徒然なる日常

MENU

【秋葉原】2020/9/21の様子

【当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。】

SEGA秋葉原3号館:黒澤ルビィ祭壇

本日9月21日は黒澤ルビィさんの誕生日です。お祝いしましょう。
というわけでSEGA3号館では恒例の祭壇。相変わらずのクオリティ。

f:id:hnmrk:20200921224005j:plain
f:id:hnmrk:20200921224053j:plain
とても尊いですね。
プライズマシン横の棚にも愛が溢れておりました。今まで気がつかなかった…。他のキャラのときもやっていたのかな。

f:id:hnmrk:20200921225510j:plain

例年誕生日当日はバースデーカードの配布があったのですが、今年はコロナの影響で配布方法が変更となっております。
SEGA3号館7階コラボカフェまたはお土産の利用者のみへ配布と変更されておりますので、欲しい方はご注意を。

秋葉原UDXライフガード無料配布

12:00ちょうどからUDX前でライフガード(ちっこい缶)の無料配布をやっておりました。

f:id:hnmrk:20200921225726j:plain

配布ゾーンに入るためにまず検温、そして左のお姉さんに消毒され、右のお姉さんに差し出されたカゴから自分でライフガードを受け取る。新しい時代のサンプル配布。

かっちょいい車も展示されておりました。

f:id:hnmrk:20200921225940j:plain f:id:hnmrk:20200921230050j:plain

久しぶりに飲んだ超生命体飲料ライフガード。美味いけど超生命体飲料って何なんだろう。

ゲーマーズ秋葉原店:鈴木愛奈さん

ゲーマーズの店頭ではこの度1stシングルを発売された鈴木愛奈さんの棚がどどんと。
残念ながら初回限定版は売り切れらしい。売れてますね。

f:id:hnmrk:20200921230340j:plain

今ならメッセージが書けるぞ!急げ!!

f:id:hnmrk:20200921230615j:plain

ちなみに隣には桜内梨子および黒澤ルビィのソロアルバムがそれぞれデカデカと陳列され、店頭はサンシャイン一色となっておりました。素晴らしい。