秋葉原ホライゾン

オタクの徒然なる日常

MENU

【ラブライブ】松浦果南生誕祭2021

【当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。】

f:id:hnmrk:20210211185341j:plain

2月10日はAqours松浦果南さんの誕生日です。

本記事執筆は2021年2月11日。一日遅れですが秋葉原へ行って参りましたので、各地の様子をご紹介します。

セガ秋葉原3号館 祭壇

 

f:id:hnmrk:20210211185440j:plain

緑一色、今回の祭壇も気合が入っています。

僕の勝手なイメージですが、果南推しの人はストロングスタイルな、愛の強い人が多い気がします。

f:id:hnmrk:20210211185616j:plain

f:id:hnmrk:20210211185637j:plain

凄まじいコースターの数ですね。

今までの全種類あるんじゃないかって勢いです。

f:id:hnmrk:20210211185728j:plain

そしてわかめ。

一時期カップ麺ばっか食べていたときに、野菜も食べなきゃ駄目だと思って、乾燥わかめを入れて食べていた事がありました。

効果のほどは未知数でしたが、わかめは良いもんですね。

ゲーマーズ秋葉原店 祭壇

f:id:hnmrk:20210216133554j:plain

ゲーマーズの祭壇は何というか圧力を感じますね。密度がすごい。