秋葉原ホライゾン

オタクの徒然なる日常

MENU

ココスで遊戯王カードを貰ってきた(第2弾)

【当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。】

2023年は遊戯王が25周年っちゅーことで、ココスとのコラボです。

5月からスタートしたコラボが、6月6日より第2弾に突入。

コラボメニューも特典カードも変更になるので初日に行ってきました。

※コラボ詳細および第1弾の記事はこっち

コラボメニュー第2弾

セブンスロード・マジシャン・カレー(税込1,309円)。

別添の白い物体はチーズソース。結構美味い。

 

青眼の白龍・パフェ(税込1,199円)。

綿飴・チーズケーキ・マシュマロとカロリーの暴力みたいなパフェ。803kcalです。

どうでもいいけど「青眼の白龍」ってGoogle日本語入力の予測変換で「ぶるーあいず」で出てくるんですね。

別添でブルーシロップがついてきます。

青色1号って感じ。甘くて美味い。

特典第2弾

第2弾のパッケージ。

第1弾と同様に中身はランダム。第1弾はそれぞれ全3種だったのに、第2弾は全4種に増えたのでお目当てを引ける確率は低くなりました。

OCC、ラッシュデュエル共にココスオリジナルキャラが欲しいところ。

 

とか言ってたらOCGは一撃で全種揃いました。

まとめて6品頼んで、4品をOCG、2品をラッシュデュエルで指定したら1品目の提供と同時に6パック全部到着。

個別に頼むと完全ランダムだけど、まとめて届けば良い感じに並び順でくるっぽい?

ただ店側がどう提供してくるか分からないので、今回はラッキーでした。

 

ラッシュデュエルも無事目的のココッシュをゲット。

 

第1弾のときと同様、お店は混雑していました。

21時に退店する頃でも5組待ち。

食べる方もお店も大変っすな。