秋葉原ホライゾン

オタクの徒然なる日常

MENU

【TGS2023】東京ゲームショウ ラブライブ関連展示まとめ

【当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。】

9月21日(木)~24日(金)の4日に渡り開催された2023年の東京ゲームショウ

ラブライブ関連の展示が複数あったので見てきました。

ブシロード

スクフェス2ハーフアニバーサリーを記念したスタンドパネルを展示。

推しが今日も可愛い。

 

スタンドパネルをハッシュタグ「#スクフェス2ハーフアニバーサリー」をつけてXにポストすると、ステッカーを1枚貰えます。

貰えるステッカーは全4種(スタンドパネルのキャラ)でランダム配布。

 

裏面はスクフェス2のシリアルコードになっていました。

インティ・クリエイツ

幻日のヨハネの試遊台とスタンドパネル展示があります。

試遊台はこの列で大体90分待ち。

やりたかったけど他も見たかったので、泣く泣くスルー。

 

試遊台と反対側にスタンドパネルがありました。

が、人が多すぎて至近距離でしか撮影できず。角度が厳しいぜぇ。

 

なので逆サイドからも撮影。

 

今日も推しが可愛い。

ハピネット

こっちにも幻日のヨハネの試遊台と展示あり。

試遊台はアクションゲームとパズルゲームの2種に分かれており、アクション側は80分程度、パズル側は40分程度の待ち時間。

 

また、キャスト登壇のステージイベントもありました。

 

こっちの展示はヨハネのスタンドパネルとモフモフのライラプス

 

主人公は平面だというのに、ライラプスはこのモフモフである。

海浜幕張駅

TGSの開催に合わせて、海浜幕張駅にも幻日のヨハネの広告が展開されていました。

 

横断幕スタイルの他に、階段にも広告が。

行きも帰りも人が多くてきれいに撮影はほぼ無理。

開場から大分前に行くか、閉会から大分遅くに行かないと撮れませんな。

もはやそんな元気はなかった。