秋葉原ホライゾン

オタクの徒然なる日常

MENU

【ラブライブ】セブン アクリルチャームキャンペーンスタート

【当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。】

前回の缶バッジにキャンペーンに続き、2020/10/6(火)よりセブンイレブンでアクリルチャームキャンペーンが始まりました。

※前回のキャンペーン記事はこちら。

もちろん今回も朝一で買ってきました。

キャンペーン概要

開催期間:2020/10/6(火)~なくなり次第終了

内容:対象の森永inゼリーを2個買うとアクリルチャーム1個プレゼント

公式サイトはこちら。

www.sej.co.jp

前回はグミとメントスが対象でしたが、今回は森永inゼリーのみが対象。

どうでもいいけど個人的にウィダーinゼリーのほうがしっくりきます。なんで名前変わったんですかね。

対象商品(全8種)

対象商品以外の味も売っているので、間違えないように注意が必要です。
というか、何故全ての味が対象じゃないのか疑問…店員も一々確認しなきゃいけないから大変だと思うんですが…。

アクリルチャーム

無事推し3キャラを含むチャームをゲット。

f:id:hnmrk:20201006190809j:plain

虹ヶ咲1年生がちゃんと4人いるのが良いですね。ところで璃奈さんはいつになったら顔出しがグッズになるんでしょうか…。

朝行けば余裕だと思っていたら、1店舗目で既にAqours1年生が枯渇していたため2店舗回ることに。

缶バッジのときより売り切れるスピードが早い気がします。というか、近所のセブンはまだ一部キャラの缶バッジが残っています。

なんにせよ、欲しい方はお早めに。