秋葉原ホライゾン

オタクの徒然なる日常

MENU

【秋葉原】スクフェス2と蓮ノ空の広告撮ってきた

【当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。】

秋葉原スクフェス2と蓮ノ空の広告が展開。

ラブライブアドトラックは久しぶりな気がしますね。

秋葉原で撮影してきました。

スクフェス2アドトラック

■走行期間:2022年4月16日(日)から1週間

期間中は秋葉原・池袋・新宿を中心に都内を走行とのこと。

走行ルートは公開されていませんが、秋葉原の中央通りに行ったらすぐに見つけられました。

 

まず虹ヶ咲とLiella!mのトラックを発見。

交通量がそこそこあるのと、トラック自体が移動しているので撮影が微妙に難しい。

 

と思ったら、ドンキ前に全台集合s知恵止まっていました。

ラッキーだけど長くて全然画角に収まらん。

 

真横から撮るとなおさら長くてトラック一台がちっこいサイズに。

ラブライブも大所帯になったもんすなぁ。

 

蓮ノ空広告

■掲載期間:2022年4月15日(土)〜23日(日)

期間中は秋葉原と渋谷各所に広告を展開とのこと。

秋葉原エキナカの広告を撮影してきました。

正面から撮ると照明の反射で上手く撮れぬ…。

 

やや斜めからもう一枚。

この場所の広告はでっかくで迫力があっていいですね。

 

こっちは電気街口から出て、駅前のアクセスチケット壁面にはられたポスター。

ここって公告掲示スペースだったんですね。

 

中央通り街頭のフラッグも蓮ノ空仕様になっていました。