秋葉原ホライゾン

オタクの徒然なる日常

MENU

しまむら×なかやまきんに君コラボシューズがジムにちょうどいい

【当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。】

最近、土足OKのジムに通い始めたんです。

靴を持っていかなくて良いってとても楽ですね。

普段遣いのスニーカーで行ってたんですけど、やっぱジム用の靴が欲しくなってくる。

そんなとき、ちょうどしまむらが2023年8月30日からなかやまきんに君コラボ商品の販売を開始。

小物多めなラインナップの中、靴も売ってることを発見。

早速しまむらに行って買ってきました。

 

シンプルなデザイン。

色はブラック・ネイビーの2色でサイズはM(25.0~25.5cm)・L(26.0~26.5cm)の2サイズ。

普段25~26cmくらいを愛用する僕ですが、Mサイズでちょうどいい感じでした。

少しつま先に余裕がある感じ。

 

僕が店に行った時点で黒のMサイズはラスト一足、ネイビーのLが一足しか残っていない状況でした。

オンラインショップも今見ると黒のMサイズが売り切れ。

 

NAKAYAMA KINNIKUNとアルファベットで書かれると、何かの単語っぽく見えてくる。

 

インソールにも同じロゴ。

 

タンにはきんに君のポーズのシルエット。

常にきんに君を感じながらトレーニングに集中できる。

 

それでいてこのお値段。税込2,420円という安さ。

そして安いだけじゃなくちゃんと使える。

結構軽い。

僕はジムで筋トレメインなんですが、グリップも問題なし。

ありがとう、きんに君。ありがとう、しまむら