秋葉原ホライゾン

オタクの徒然なる日常

MENU

ジャンプの懸賞に当たってヒロアカのTシャツが送られてきた話

【当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。】

ある日、クロネコヤマトから荷物のお届けメールが届いた。

WJ…週刊少年ジャンプ

Tシャツが当たったらしい。

(僕)って何?「僕とロボコ」か?

最早応募したことすら記憶に無いのでさっぱりわからない。

 

帰宅して届いていた封筒がこちら。

やっぱりジャンプからである。

 

「WJ限定オリジナルTシャツ 春の特大プレゼント!!」に当選したらしい。

いつ応募したのか全く覚えてない…。

調べてみたら2023年19号(4月10日発売)のプレゼント企画だった。

こういうとき、電子版で定期購読してると遡れて見られるので便利ですね。

 

.

そして取り出した中身がこちら。

「僕とロボコ」ではなく「僕のヒーローアカデミア」だった。

そっちの「僕」ね。

胸のワンポイントが可愛い。

 

表面は全身に効果音が刺繍で散りばめられています。

オシャレじゃん。

 

背面はデク・爆豪のお二人。

インパクトの強さよ。

パジャマにちょうど良さそうかと思ったけど、ヒロアカTシャツは当選者数500名。

もったいなくて着れないですぅ…。